差分描き挑戦、そして3形態紹介

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/04/20 20:58

皆々様、DIVER_RYUですよ。今日は差分描きに挑戦してました。
具体的にはウチの子である琉ちゃんを描き、その得物を色々描くってモンです。

琉ちゃんの使うパルトネールは、3つの特殊形態に変形します。
ツイッターに上げましたが、ここにはそこに上げてないものを貼りましょう。
てなワケで、まずはツイッターに貼った基本形態3つをまとめてドーン!



左から順にサーベル、チェイン、シューターとなっております。

で、ここからが本番。この3つにはそれぞれ技があるのです。
その発動絵をそれぞれ上げて参りましょう!



パルトヴァニッシュ!




パルトショック!




パルトブラスター!



……いやぁしかし、レイヤー機能ってホント便利ですよね。
そしてとにもかくにもレーザーブレードは漢のロマン!
銃だけ縦長なのは……まぁポーズがポーズなんで(汗)

追記
ツイッターにも上げたけど、こっちにもうpしようとして忘れたのが一つw
何気にここでは初公開……

ラングアーマー・セットアップ!!


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2013/04/23 19:16, 履歴)
オーバードライブ(´・ω・`)
    mini  倭 (投稿日:2013/04/22 22:53, 履歴)
一番下はどうしちゃったんだ!?
Mystic Ladyはいつから近代化しちゃったんだ!?
(まだ洞窟はいるところまでしか読んでないけど)

>Mystic Ladyはいつから近代化しちゃったんだ!?
それよりもこういうのって「ステマ」になるの?
ってかステマがよくわからないです。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 23:33, 履歴)
ラングアーマーは初回から出てるよ?w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/22 23:39, 履歴)
>>ステマ
「ステルス・マーケティング」だったと思う
「なになにが超面白い!」とか「これこれが最高!」
とかを言い続けると
「お前は他人を装い宣伝しに来た販売員だろ」
と 言われてしまう事・・・で あってると思う
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 23:58, 履歴)
まぁ、作者本人のブログに書いてる時点でステマじゃないと思うぞよw
詳しくは、「ステマ」をググれば良いんじゃないかな。
    mini  倭 (投稿日:2013/04/23 17:42, 履歴)
あ!違った!今読んでみたらアームで岩あさってるのを何故か洞窟に入るために岩をどかしてると
思ってました!(☜コイツてきとーに読んでたみたいです。すいません)
クラストアームでした。
ついでに1-1までしか読んでません。
ゆっくり読破します。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/04/22 23:32, 履歴)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/22 23:33, 履歴)
こっちにも来たw
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/20 21:07, 履歴)
鎖系+電気ってよくありますが
この鎖で仮に陰極が手元だとして
陽極はいったい何処に(殴
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/20 21:25, 履歴)
( ◠‿◠ )☛そこに気付いてしまったか……
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/21 01:37, 履歴)
先っぽ(こら
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/21 14:02, 履歴)
チェインの分銅はスラスターシステムを搭載しており、
そこにスラスター用の予備電源が搭載されています。
パルトショックはこの予備電源と本体の電源をつなげ、
鎖全体に強力な電流を流すという効果があります。

……という設定を今考えたw
こういう空想科学読本的な考察、私は好きです。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/21 15:19, 履歴)
ちなみにたんすの妖精の「キテルノ」は電気を羽に帯電(操ることは不可能)という設定がありますが
そうゆう事にすれば・・・
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/21 18:49, 履歴)
それでしたら、デンキウナギのような発電細胞という設定でよろしいのでは?
翅の付け根の筋肉から発電する、とか。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/20 21:20, 履歴)
>>パルトブラスター!

これ↓ですねわかります
http://rmake.jp/published_items/623
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/20 21:24, 履歴)
これは良い素材。ゲーム化するならこれ良いですね