フリージャズ屋

投稿者:User icon mini dengluk 投稿日:2014/11/14 12:22

じぇんじぇん違う。といいつつ、どれが本当でも、別に構わない。でも、閲覧地域、アクセス解析だと、米国営利組織が二位。ということは、どうも、私のブログを無感情にこよなく愛してくれるロボット君たちのご活躍の気配が濃厚。ということは、さらにさらに突き詰めると、本当にご愛読して下さっている方は、3---5ぐらいという推定値となる。もう、深謝深謝のまたまた深謝。本当にありがたい。

うーーーん、とはいえねぇー、インターネットだよねぇー、これ? 電話かファックスで済んじゃうよな、うん。そうそう、FC2ブログ、一つだけBloggerにあった機能がない。「記事ごとの閲覧数」。時々、まだ、開設したまんまの、そっちを見ると、記事によっては閲覧数50なんていうやつがあるわけね。だから、私のブログは、じぇんじぇん読まれていないわけでもないわけでもないわけ。とはいえ、グーグル検索エンジンにヒットし難いタイトルばっか付けてるのだ、私は。偏屈というか意固地というか媚がないというか、まあ、フリージャズ屋なのだ、心底。

そのぉー、出したい音しか、わしゃ、出さんっ! ということなのか、見方を変えると、裕センセのケースはテクがないから、そういうことにしておかないと格好が付かんのか? もう、お客様のご判断にお任せぇーーー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。