やや近くて、やや遠い距離

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/05/03 18:16

ゴールデンなウィークです。皆様、如何お過ごしでしょうか。

自分は遠出する予定はありませんが、近場の温泉に行きたいと考えています。
泊まりでもなく、長距離でもないので気が楽ですヾ(´Д`*)ノ

そして何よりも楽しみなのは、小っちゃい子のほっぺた!!

この前に行った温泉よりも、広く、食事も美味しい所なので、
若いママさんが小っちゃい子を連れてくるはず!!
ほっぺた…エヘヘ(*´¬`)ジュルリ...

「小っちゃい子のほっぺたって、見ていて飽きないよね~」と友人に言うと、
「誘拐しちゃダメだよ!!」と注意されました。
貴女は自分の事をどういう風に見ているんですかーーー!?(´Д`;)

まぁ、そんな事は良いとして、日帰りで温泉に行ってきます。
今日では無いです。行くのは月曜日になるかな~…(-ω-)
プニプニほっぺを夢見て、今日はここまで。






一応言いますが、誘拐なんてしませんので安心してください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/08 16:48, 履歴)
気持ちいいですよねーわかります。

いつも弟のほっぺたむにむにしすぎて返り討ち受けてます(w
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/08 21:22, 履歴)
良い弟さんをお持ちで!!ナイスほっぺた!!ヾ(´Д`*)ノ
    mini  倭 (投稿日:2013/05/06 18:58, 履歴)
今、この方は「ペ〇ちゃんのほっぺ」が好きなのでは?と思った。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/07 18:06, 履歴)
(物理的に)硬いほっぺたはちょっと・・・(・ω・;)
あれ…?ペコちゃんじゃなかったかな…?
    mini  倭 (投稿日:2013/05/07 23:43, 履歴)
お菓子の名前…です。

ふわふわの。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/08 21:17, 履歴)
お菓子の名前ですか・・・。
ちょいと分からないです(;´3`)~♪