悩める仔羊

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/05/01 23:44

いつも、つまらない事をドヤ顔でブログに書いているd3kakukです。
ドヤ( ・´ー・`)

常にブログの内容に悩んでおります。
パッと思い付く場合は良いのですが、そんな事は稀です。
ブログを始めた頃はパッと思い付いていたので、
いわゆる『稀によくある』状態だったわけです。(←言いたかっただけ)

この頃は、ブログに何を書こうかな~と長々考えています。
その時の様子は、

[ブログ記事を書く]画面を開き、しばらく悩む (-ω-)ンー…

一度諦めて、少しゲームをする (o´∀`)アハハ

ゲームをやめて、またしばらく悩む (-ω-)ンー…

思い付いた中で書き易いものを書き始める □_ヾ(・_・ )カタカタ...

一時間ほどかけて記事が完成 ヾ(´Д`*)ノワーイ
(タイピングが遅い事が原因)

大体こんな感じですかね。
記事の投稿が遅いのは、悩んでいる時間に比例したりしなかったり。
で、悩んでいる割にはつまらないっていうね・・・。スイマソーン(´3`)~♪

誰も興味ない事をドヤ顔で書いたところで、今日はここまで。





本当は早めに寝たいけど、「これを書いてから寝る」と思うと、
なかなか書き終わらないという・・・。(´・ω・)ハァ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/02 18:06, 履歴)
実は、ブログにつく何気ないコメントから、
ゲームやドット絵のアイデアを探しているとか、
いないとか、いないとか。 壁|ω・`)チラ
ゲーム制作に悩んでいるのは事実ですが(;´3`)~♪
    mini  倭 (投稿日:2013/05/02 00:22, 履歴)
私はゲームは面倒なんで(今1本ノベル作っていますが☜これは自分のブログなのでステマになってしまうのか?)絵とブログ更新でRmakeライフを構築しています。

私は基本大したことがなければしょうもないネタをそのまんま書いています。
(絵が進まないーとか次の絵こんなんにするーとか)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/01 23:50, 履歴)
Rmakeのブログは毎日更新するより
「ゲーム作りましたーーー」とか「誕生日ですーーーー」とか「PC新しいくしましたーーー」みたいな特別皆に伝えたい事が出来た時
簡単に言うと「ネタがある時」だけ書けばいいんじゃないかな
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/01 23:46, 履歴)
別に毎日書く義務はないのよん?w