残念すぎる(´・ω・)

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/29 21:56

発想の豊かさがすごい!!
自分だったら全然思い付かない・・・。

と、思いながら仮装大賞を見ていました。
すごいですね~・・・。

あっと驚く発想、おお~と感心するストーリー、
え~…と落胆する物足りなさなどがありましたが、
それでも自分では到底思い付かない内容でした。

すごいですね~。すばらしいですね~。ステキですね~。

この語彙の少なさッ!!残念ッ!!



そういえば昔の仮装大賞で『透明人間』という作品が
ほんのりと記憶に残っています。

内容は全く記憶にないんですが、
「透~明~人間♪あらわる♪あらわる~♪」
のフレーズだけ覚えています。

この記憶力の無さッ!!残念ッ!!


姪っ子甥っ子の子守で、たくさんほっぺたを触って、
ホクホク顔のd3kakukでした。
そんな感じで、今日はここまで。





すべすべ、ぷにぷに~ヾ(´Д`*)ノ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/04/30 20:47, 履歴)
あんまり触りすぎるとその子たちが将来覚えていた時に
「そんなこともあったねー」ってなるか引かれるかなりますねwww

まぁそんなん気になんないほど好きなんでしょうがwwwwww

すべすべ、ぷにぷに~ヾ(´Д`*)ノ
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/01 00:15, 履歴)
ほっぺたを触られる事が普通になれば、引かれる事は無い!
と思うけど、実際はどうかなー・・・(-ω-;)
まぁ、引かれても気になりませんね(*^-^)

ぷにぷに~(o´∀`)σ)´Д`;)