英語で書くとcheek

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/28 23:52

昨日のブログでは書き足りなかったので、
続きを書こうかなぁと思いまして。
そんなわけで、今日はほっぺたの素晴らしさを広めたいです。

ほっぺた=頬
 顔の構成部位の一つで、咀嚼の際に
 食べ物が零れ落ちてしまう事を防ぐ役割を持つ。
 また、人においては感情の読み取りや
 体調の変化を表面化する事もある。(Wikipedia)

意味的な事はそんな感じですが、それは置いておいて、
最も大事な事は、その触り心地と可愛らしい見た目です。

小っちゃい子のほっぺたは、つるつるですべすべで、
プニプニしていてつやつやで、ふにふにたぷたぷで、
まぁとにかく、柔らかくて触ると気持ちいいのです。

語彙が少ないのがウラメシイ(;ω;)


もう、サイコーです。小っちゃい子はこの世の宝です。
小っちゃい子のほっぺたになら、つぶされても良いかもヾ(´Д`*)ノ

明日は姪っ子と甥っ子の子守を頼まれているので、
ほっぺたに触れると良いな~ (*^-^)
とか思いながら、今日はここまで。





友達に語ると、ほぼ引かれますが(;´3`)~♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/04/29 14:27, 履歴)
ぷにぷに~
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/29 20:21, 履歴)
ぷにぷに~( *´Д`)σ)Д`;)
    mini  倭 (投稿日:2013/04/29 21:09, 履歴)
その顔文字wwwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/29 20:31, 履歴)
cheek チークですね、ハイ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/29 07:38, 履歴)
・・・まあ 人にはちょっと変わった趣味の一つや二つありますもんね 僕も(ry ゲフンゲフン
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/29 20:15, 履歴)
そうですよね~。普通ですよね~(^ー^)
qhqh123さんは黒光りするGでしたっけ?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/29 20:22, 履歴)
そうですよね 飼っててもおかしくないですよね あっ ちょっとそこ引かないで
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/04/29 09:53, 履歴)
ほっぺた大好きなんですね、うん
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/29 20:19, 履歴)
はい~、大好きですよ~(*^-^)b
あのほっぺたを思い出すだけでも幸せです。