ほっぺた...(´Д`*)ハァハァ

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/28 00:41

今日、近くの温泉に行ってきました。

筋肉痛や肩こり、神経痛や皮膚疾患などに
効果があるとされる泉質の温泉でした。

指の肌荒れと言いますか、痛痒い症状が
少しでも治ると良いなぁとか思いながら、
お湯に浸かっていました。


温泉で素晴らしい事は他にもあり、
お湯に浸かってリラックスした保護者が、
小っちゃい子を自由に遊ばせる、という事です。

可愛いほっぺたの小っちゃい子が、
トテトテと歩いている様子が何とも言えず・・・

いいね!(`・ω・)b



実は自分、ほっぺたフェチなんです。
前にも言ったかも・・・?
友達のほっぺたとかをつついて、よく怒られました。

姪っ子や甥っ子のほっぺたを
「ほっぺた触らせて~(´Д`*)ハァハァ…」
といった感じで、触らせて頂いておりますが、

いいね!!(`・ω・)b


もっとほっぺたについて語りたかったけど、
日付変わっていますし、眠いですし、おすし。
今日はここまで。






あ、別に変態では無いですよ?
これも一種の母性本能ですから(`・ω・´)キリッ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/28 16:52, 履歴)
子供をかわいいと思うのは人間の本能として自然なことですよ
かわいい=守りたい って事ですし
子供が居なくなったらその生物が絶滅するわけですし

ってことで セーフ派の俺
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/28 23:14, 履歴)
ワーイ★ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ★ナカマ~
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/28 14:40, 履歴)
姪っ子や甥っ子には「触らせて~」と許可を取っていますし、
その子たちにもよくなつかれていますし、
「手、あったかいね~」と褒められ(?)ますし、おすし。

ここは一つ、セーフという事でどうでしょう?(提案)
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/04/28 15:50, 履歴)
ウイ
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/04/28 13:34, 履歴)
       私の心の中

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)    (・ω・; )
            ↑アウト派                     ↑セーフ派
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/28 08:25, 履歴)
>>触らせて~(´Д`*)ハァハァ

【審議中】 セーフ?( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・; )アウト?