喜怒哀楽で言うと「楽」

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/13 17:29

本日は昼頃から雨降りでした。

雨降るとなんだかいつもより眠たくなります。

雨が降るといつもより眠たくなる、という現象は
『母親のお腹の中にいた頃に聞いていた「血液の流れる音」に近いから』
という説もあります。

母上のお腹にいた頃に、常に聞いていた「血液の流れる音」
に近いからという説もあります。

ん~・・・血液の流れる音・・・。
ちょっと記憶にないので、分からないです。


それはそうと、雨が降るとスギ花粉が空気中に
飛散しにくいのか、鼻の通りが良いです。
眼のかゆみも少ないし。

楽ちんです。

常にこんなに楽ちんだと良いんですがね・・・(´・ω・)
そんな感じで、今日はここまで。






なんだかMHP3rdがやりたくなってきた。ウズウズ(ΦωΦ)ウズウズ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/13 17:50, 履歴)
>母上のお腹にいた頃に
昔過ぎワロタ
因みに兄はハシゴを上っていたそうです。
私はナニモナシ
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/13 19:29, 履歴)
表現が分かりづらかったですかね。

>雨が降るといつもより眠たくなる、という現象は
>『母親のお腹の中にいた頃に聞いていた「血液の流れる音」に近いから』
>という説もあります。

後で修正しておきます。寝る前にでも(;´3`)~♪