雑談の詰め合わせ

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/12 19:17

気楽に読んで行ってください。
気楽に書いていますので。

  • 生卵の片手割り

ニラ玉スープ(味噌汁)を作る時に生卵の片手割りに挑戦してみました。
意外とすんなり片手で割れました。皆様もやってみてはどうでしょうか?

ちなみに、割り方には平面割りと角割りがあるそうです。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201109/3702
↑ 片手割りは3ステップでできる? 上手な「卵の割り方」をマスター



  • チョコランに飽きた

チョコットランドに飽きたので、最近やって無いです。
経験値6倍イベントを開催しているけど、レベル上げは作業ゲー
だからニガテ・・・。
ビビり帝国は自分のレベルが低くてすぐにピヨるし(´・ω・)

今はわくわくフィッシングやっています。
まだよくルール分かっていないけど(;´3`)~♪



  • くまモンの誕生日

ニュースでやっていたのですが、本日3月12日はくまモンの誕生日らしいです。
くまモン可愛いよ、くまモンヾ(´Д`*)ノ



  • いなかもん

今日もばぁか天気がいかったすけぇ、スギ花粉がよ~飛んだろぅ。
おめさんらはなじらねぇ?だいじょぶらかね?



  • サモンナイト5楽しみ!

サモンナイト5の公式サイトで、キャラクターデザインを手掛ける飯塚武史氏の
「予約特典表紙制作映像」が公開されていて、ペイントソフトのSAI(かな?)を
使ってイラストを描いていました。プロってすごいですね(・ω・)
細部にこだわっている感じがヒシヒシと感じられました。

キャラクターのイラストを描く方は必見!?

公式サイトはこちら ↓
http://www.summonnight.net/sn5/#/top

主題歌みたいなものが流れるので音量に注意してください!



ふぅ、いろいろ書いたわ~。疲れたわ~。
・・・そうでもなかった(・ω・)
今日はここまで。




実はキノの旅(電撃文庫)が好きです。
その影響でサモンナイト始めました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。