~St. Valentine's Day~

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/15 00:08

本日はバレンタインデーですね。
今日はたくさんチョコレートを食べましたよ。
チョコレートっておいしいですね~(*^-^)


・・・もちろん自分で買った物ですが。
近年、流行している自分用チョコというやつです。

自分はロ〇テのバッカスが好きなのですが、
バッカスやウイスキーボンボンは偉大だと思います。
なぜなら、未成年でも合法的にお酒が飲める(食べられる?)のですから。


と、何の脈絡もなく、ここで皆様にバレンタインチョコをプレゼントします。
ドット絵ですけれど・・・。

http://dot.rmake.jp/dot/41259 Rmakeハート形チョコ

Rmakeフードシリーズに入れておきました。
これを見て、少しでも和んでくれたら嬉しいですヾ(´Д`*)ノ
今日はここまで。



aoihikawa様、アイネ・レグルス様。
バレンタインカード拝見いたしました。こんな自分にまで送って頂き、
とても嬉しいです!ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
ホワイトデーにはお返しに何かドット絵を描きたいと思います。
自分はイラストが書けないので・・・ドット絵で勘弁してください(・ω・;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/15 07:01, 履歴)
バレンタインにばあちゃんと妹からチョコ貰った僕は勝ち組(キリッ
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/15 19:05, 履歴)
qhqh123様。コメントありがとうございます。
良いおばあ様と妹さんがいらっしゃって羨ましいです。
自分の兄と変えてほしいくらいです(;´3`)~♪