文明が発達しても繰り返される事

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/02/13 23:21

人が進化し、物があふれ、自然が壊されても繰り返される事。
いくら文明が発達しても、何度も何度も繰り返される事。
その『出来事』後は「もう繰り返さないようにしよう」と戒めるが、
時間が経つにつれその思いは風化してしまう・・・。



テ ー ブ ル の 脚 に 足 の 小 指 を ぶ つ け ま し た


・・・超イタイ。爪割れた(;ω;)

誰かの罠ですか?それとも、空間認識能力の低下?はたまた霊的な要因?
何にしても、『足の小指をぶつける事』は文明の発達に関係なく、
今後も繰り返されることだと思います。

皆様もどうか気を付けてください。かなり痛いです。
くだらない事を超真面目に書いたところで、今日はここまで。



タンスの角もなかなかの脅威です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。