極寒の地の氷の神よ・・・

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/25 23:12

「極寒の地の氷の神よ、我に力を与えたまえ。言葉は氷柱、氷柱は剣。
身を貫きし凍てつく氷の刃よ、今嵐となり我が障壁を壊さん!
エターナルフォースブリザード!!」



はい。今ですね外がかなり荒れているんです。強風と雪で。つまり吹雪ですね。
風で雪が吹き飛ぶと思うので、そんなに雪は積もらないとは思うんですが、
朝になると凍結するみたいです。嫌ですね~(´・ω・)

こんな寒い日には、ゆっくりお風呂に使ってのんびりしたいところですが、

現在(1/25)、お風呂の扉が壊れているんです(;ω;)

手前からお風呂側に向かって押し、スライドしながら二枚に折りたたまれる
そんなタイプの扉なんですが、我が家の母上様が「フンッ」と押した拍子に、
お風呂側にバターンと倒れてしまったみたいです。

そんなこんなで扉が閉まらないお風呂はヤヴァイので、今日は入れません。

外は吹雪 → お風呂の扉は壊れ中 → 入浴 → 体が濡れる → 湯船から出る → 凍える


我が家の母上様が業者さんに修理をお願いしたので、近いうちに直るとは思いますが、
日本人の和の心「お風呂」に入れないのは少し残念です・・・。
指先が冷えてきたところで、今日はここまで。



すぐさま布団にダイブ!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。