風邪治りました

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/24 23:24

少し長引いていましたが、ようやく風邪が治りました。
ご心配をおかけしました(・ω・:)

いや~、まさか自分が風邪を引くとは思いませんでした。たるんでいる証拠ですね。
お腹のお肉も・・・

皆様も風邪を引かないよう、ノロやインフルにかからないよう、手洗いうがいを
きちんとすると良いかと思います。
既にかかった方も、別のウイルスにかかるかもしれませんので、油断大敵です。
ご自愛くださいませ m(_ _"m)ペコリ
今日はここまで。




追伸
naoki様。
先程は短い時間でありましたが、チョコットランドを一緒にプレイしていただき
ありがとうございました。うれしかったです (*^-^)
暇すぎて畳の目を数える事しかやる事が無い時などに、またプレイしましょう。
フリー星2のエリア67、ルーム23~26にいますので(・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。