お風呂の扉、直りました。

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/01/26 22:27

壊れていたお風呂の扉ですが、本日直りました。
お風呂の扉について、詳細は昨日のブログで。

なんか、扉がスライドするレールの部分がすり減っていて、
扉が外れやすくなっていたみたいです。業者さんに直していただきました。
前にも扉が壊れたことがありまして、今回が二度目です(あまり覚えていないです)。
次に壊れたら、扉を新しくした方が良いと言われました。


ようやくお風呂に入ってゆっくりできる(*^-^)




と思いきや・・・

今度はお湯が出てこない (#^ω^)ピキピキ


屋外につけてある給湯器(ボイラー?)の配管が凍結したと思われます。
今日もお風呂はお預けですよ(´・ω・`)
明日は近くの温泉に行ってきます。割引券とかタダ券があるので。
そんな感じで、今日はここまで。




修理をお願いする業者さんは土日営業していないみたいです。田舎なので・・・(;ω;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/27 07:46, 履歴)
大変ですね・・・
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/01/27 20:50, 履歴)
池ちゃん様。コメントありがとうございます。
それなりに大変ですが、久々に温泉に入れたのでちょっと嬉しいです。
ただ、温泉から家に帰る道中で、身体が冷えるのが難点ですが(´・ω・`)