ゲーム制作について、他

投稿者:Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi 投稿日:2012/12/22 21:02

長期間の放置から活動を初めて3週間ぐらい経ったはず。現在、ゲーム制作はゆっくりですが進んでいます。内容に関してはそんなに細かく書きませんが公開まで内容を見たくないような人のために最後に書きます(だったのですが伝えたい内容が少ないため閲覧したらすぐにゲーム内容が見えると思います・・・)

その他

特に伝えるべき内容はあまり無いです。あるとなったらもうすぐ2013年が迎えるぐらいかもしれません。あと寒いというのか。

内容に関して

現在制作しているのはミッションを達成して進めるゲームです。ちなみに製作開始はずっと前からです。街にある施設からはじめ、その周辺にある2つのエリアでミッションを達成していきます。制作当初はすべてのミッションを達成しない限り施設に出れないような仕様でしたが、結局は最初から施設に出れるようにしました。

ミッションは6つあり、内容は様々ですが、問題解決がほとんどです。

ゆっくり制作しているということですので公開時期はまだわかりませんが、一応来年辺りかと。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/12/23 02:13, 履歴)
楽しみにしていますね
Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi(投稿日:2012/12/25 22:25, 履歴)
ミッションということなのでif文を多用しているはず。専用の関数も理解しておかないと先が進みにくいかな。マップ制作にも結構時間をかけているはずです。ゆっくり進んでいますが急いで作ったりします。気長に待ってくれると嬉しいかな。