横スクアクション実験終了

投稿者:Tou mini antuku 投稿日:2011/05/30 00:19

ちまちまと横スクロールアクション作ってたのですが、
だいぶ進んだのでとりあえずゲームとしての最低限の機能を追加して公開しました。

横スクロールアクション実験室2 - 【ノベルゲーム】

これに伴い先に公開していた方は非公開とさせて頂きました。
一時的にだろうけど注目のゲームを二箇所も同じようなので占拠はね・・・
使用していたシーンについては公開のままです。

で、横スクロールアクション実験室としてはこれで終わろうと思います。

横スクロールアクションとしての基本的な所はまあできたって言うのと
敵の追加がまだだけどスクリプト的にも処理速度的にも多分大丈夫って見通しは立ったので。

次はプレイヤー側に楽しんでもらえるものを公開できたらいいな~って感じです。

ニコゲーで作った「モジャとワタシ ACT」の再現か
それとは違う横スクロールアクションか
それとも全く違うゲームか
どんなものを作るかは悩むところ・・・
「モジャとワタシ ACT」の再現が方向性が決まってるので公開まで早いかなぁ・・・

つまり何が言いたいかって言うと、
「タイガー&バニー」のドラゴンキッドのかわいさは異常ってことです(`・ω・´)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Logo mini hightoller(投稿日:2011/05/30 01:07, 履歴)
お疲れ様ですー。
公開シーンからスクリプトを拝見。。。なるほどわからん。
自分なりに消化したいと思います。