クパァしてしまいました。

投稿者:Tou mini antuku 投稿日:2011/06/11 10:13

今週水曜日、はしたないことにクパァしてしまいました・・・ヒザをw

仕事中にヒザを鉄板の端っこにぶち当ててしまい、
傷口がそれはもう見事にクパァ・・・
自分の体なのに見たこと無いものを見て衝撃。
そのあと病院でホッチキスみたいなのでバッチンバッチンされたのも衝撃。
貴重な体験をしましたw

その夜ことといさんの生放送見てたのですが、
痛み止めの副産物で寝オチ

ブログに画像が貼れるってことで生放送見ながら描いてた落書きをペタリ



右のほうはなんかキャラクターを考えてて、
それに飽きてルメ子描いてて、
左上のペンギン?とまじたいは寝る寸前で描いた覚えがありませんw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Tou mini antuku(投稿日:2011/06/14 22:10, 履歴)
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

でも、こんなアホなタイトルのブログが書けるぐらい元気にしてますので
ご心配なさらずにw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/06/12 15:11, 履歴)
お大事にしてください!!

antukuさんは私のあこがrd・・・(ry
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/11 22:57, 履歴)
ちょっと、気を失ってきます・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

お大事にして下さい!!
まじたいと他の絵のギャップがwww
Tou mini antuku(投稿日:2011/06/11 18:42, 履歴)
縫った場所が稼動部位で開きやすいので抜糸は2週間後ぐらいみたいです。
・・・この執行猶予期間がちょうこわい(´・ω・`)

まじたいは無意識で描いてたので、きっと自分のまじたいに対する深層心理的な・・・
・・・そんなわけないですねw
Logo mini hightoller(投稿日:2011/06/11 10:25, 履歴)
ふしだらすぎるw抜糸なかない。
まじたいのつぶらな瞳について。