トトスプのグッズを作りました。

投稿者:Totto ira mini alnyan 投稿日:2014/11/08 01:58



早いもので「トットと魔法のスープ」を公開してもうすぐ1ヶ月になります。
たくさんの方にプレーして頂けてとっても幸せです!
攻略掲示板でクリア済の方が私の代わりに助言してくださったり
知らない方がツイッターでトトスプのイラストを描いてくださっていたり(!)して
ウフフな日々を過ごしています。



当日に書いてどうするのだ!というツッコミが来そうですが
11月8日(土)〜9日(日)に東京ビッグサイトで開催される
「デザインフェスタvol.40」にて
トットと魔法のスープのグッズをちょっとだけ販売します。

缶バッジが150円、レンズクリーナーが500円でーす。
両日とも【 J-88 】のブースにいます。
もし遊びに来る予定の方がいらっしゃったらよろしくどうぞ☆

詳しい情報は主にTwitterで発信してますよ〜

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/11/08 13:14, 履歴)
グッズ可愛いですね。
東京ビッグサイト・・・割と近いほうだけど遠いなぁ。
Totto ira mini alnyan(投稿日:2014/11/11 01:23, 履歴)
ありがとうございます☆
ビッグサイト、わたしの自宅からは2時間程度なので
近いとも遠いとも言えない感じです…(×▽×)笑
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/11/08 07:48, 履歴)
おー(w 
これは可愛い(ww
Totto ira mini alnyan(投稿日:2014/11/11 01:20, 履歴)
もともと雑貨制作がメインなので
ゲームが完成したら何かしら作りたいと思っていました!
Twitterでもご紹介してくださったようで、恐縮です…!!
ありがとうございましたm(> <)m