新着レビューをトップページに表示するようになりました!

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2013/09/06 17:32

Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。

更新とバグ修正のお知らせです。

  • 新着レビューをトップページに表示するようになりました
  • Rmake記法のlist表記がエラーになってしまう問題を修正しました

新着レビューは、投稿から3日以内の場合に「NEW!」が付きます。
また、トップページには即時反映されることもありますが、投稿から
1時間程度かかる場合もあります。

作品のレビューは難しいですが、レビューを書いてもらうと作者の
方の参考にも励みにもなるかと思います。

参考に、ゲームのレビューと素材のレビューをピックアップしてみました。

古き良き勇者とドラゴンの戦い:『ドードベル』のレビュー

夏の孤島/マップチップ画像のレビュー

ぜひ、皆さんで書いてみてください!

情熱コメント推進委員会


作者に熱いコメントを届けようということで、下記のブログ記事で
コメントを盛り上げるバナーを大募集しています。

ぜひともご参加ください。

情熱バナー大募集!
http://blog.rmake.jp/yukiyashiro/4734

Code on Rmake実験室


Code on Rmake ver. 0.1.19の機能拡張を使って、RPGのマップ描画を
実現してみました。



RPGに応用することができそうです。スクリプトに興味のある方は
以下を見てみてください。

マップ描画のテスト
https://core.rmake.jp/projects/132

よろしくお願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/06 21:30, 履歴)
更新お疲れ様です。
レビューの投稿、ハイペースではなくとも断続的に続くといいなと思います。
今のところ、いわゆる過去の名作ばかりですが、次第にリアルタイムになっていけば……。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/06 21:44, 履歴)
ありがとうございます!

思い返すと、今は普通にブログコメントされていますが、ブログができたばかりのころはコメントってほとんどついていませんでした。運営ブログに初めてコメントが付いたのはブログ10本目でした。。。

レビューが根付くまではそれなりに時間がかかるかもと思っています。
継続的に続くように作戦を考えたいですね。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/13 12:53, 履歴)
初期の運営ブログ記事、たしかに全然コメントないなー
と思って見ていたら、
もしかして最初にコメントしたの僕ですか?(^^;)
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/13 13:02, 履歴)
記念すべきコメント第一号はikosamiさんですね~(^^;
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/13 14:23, 履歴)
なんか嬉しいかもです(^^)

あと思ったのですが、
こう、誰かが返信したコメントに対してコメントすると
一番最初に書いた人にお知らせが行ってしまうというか、
今回の場合だと、初代そこ兎さんに、このコメント合わせて
4件のお知らせが行ってしまう気がするのですが、
返信した人に返信するってできませんか?
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/13 21:27, 履歴)
返信は最初にコメントした人向けなんですよね。
今のところ単純に実現するために今のような仕様になっています。

誰に返信するか選べるといいのかもしれませんね。
うーむ、検討してみます。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/11 23:32, 履歴)
もっと見る
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/11 23:33, 履歴)
ん?まだエラー出てます。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/12 00:23, 履歴)
ご報告ありがとうございます。
更新ミスのようです。修正しました。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/06 22:30, 履歴)
更新ありがとうございました
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/07 01:05, 履歴)
いえいえ~
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/06 17:51, 履歴)
お疲れ様です。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/06 17:52, 履歴)
ありがとうございます~
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/06 17:48, 履歴)
更新お疲れ様です!
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/06 17:49, 履歴)
ありがとうございます~
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/06 17:43, 履歴)
トップページ見やすいですね!
レビューの新着が分かりやすく表示されるようになって、これからどんどんレビューが増えるといいな…
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/09/06 17:48, 履歴)
ですね~。
運営としては定期的にレビューを取り上げて多少盛り上げをできればと考えてます。