Rmakeの開発に新メンバーが加わりました!

投稿者:Material 6858 mini akasata 投稿日:2011/11/20 12:01

Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。

Rmakeの開発に新メンバーが追加されたことをお知らせします。
新規にメンバーに加わったのはyarhallaさん。普段はフルタイムで
仕事をする傍ら、余暇をRmakeを改善するための開発に使って
くださるということです。

当面は、RmakeDotを担当されます。ゆくゆくはRmake全体の
デザインなどの改善にかかわってもらえるのかなと思っています。

yarhallaさんのプロフィール
http://rmake.jp/profiles/34

yarhallaさんは、16次元レコードというアマチュアレーベルで音楽活動を
されています。16次元レコードでは、CreativeCommonsで楽曲を公開
していることから、Rmakeでも利用可能なので、使ってほしいとのことです。

16次元レコード
http://www.16dimensional.com/wp/

セーブ・ロードに関するバグを修正しました


詳しくは、以下のトピックをご参照ください。

大規模化で・・・ - トピック - Rmake
http://rmake.jp/boards/3/topics/720

Rmake記法の新機能


Rmake記法に表を書く機能を追加しました。どれくらい需要があるか
わかりませんが、Wikiなどでは役に立つかなと思っています。


名前説明
ほげほげほげほげの説明
ふがふがふがふがの説明

|名前|説明|
|ほげほげ|ほげほげの説明|
|ふがふが|ふがふがの説明|


詳しくは以下を参照してください。

Rmake記法
http://page.rmake.jp/wikis/1

よろしくお願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/22 16:32, 履歴)
名前説明
ほがほがほがほがの説明
ふげふげふげふげの説明
ぴよぴよぴよぴよの説明

Aa mini #いお(投稿日:2012/04/22 16:05, 履歴)
対応ゲーム
ノベルゲーム×
2DアクションRPG×
2DRPG
Aa mini #いお(投稿日:2012/04/22 16:04, 履歴)
対応ゲーム
ノベルゲーム×
2DRPG
2DアクションRPG×
      mini きゅうり(投稿日:2011/12/03 19:46, 履歴)
テスト
User icon mini hanax(投稿日:2011/12/01 19:48, 履歴)
名前説明
ほげほげほげほげの説明
ふがふがふがふがの説明
ほげふがほげふがの説明

User icon mini hanax(投稿日:2011/12/01 19:47, 履歴)
名前   説明
あいうえお50音の最初
かきくけこあいうえおの次

Kako cnphiicefg6eavij mini machio(投稿日:2011/11/26 21:07, 履歴)
新メンバーのご加入おめでとうございます。
数年前までアジアマンション真裏手の桜丘町30-〇にいたので、本当は参加したいですー。
yarhalla様、頑張って下さいませ!
User icon mini kikuchikaoru...(投稿日:2011/11/24 22:05, 履歴)

User icon mini kikuchikaoru...(投稿日:2011/11/24 22:05, 履歴)

      mini うさぎ529(投稿日:2011/11/21 00:57, 履歴)
うおお、なんかすごい人来た!!
どう変わるか、楽しみにしています。
Icon mini ronto(投稿日:2011/11/20 17:12, 履歴)
もいちどテスト
×
××
Icon mini ronto(投稿日:2011/11/20 13:40, 履歴)
テスト
----まじたいいこさみ
[font #0000ff 青][font #00ff00 緑]
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/20 13:25, 履歴)
表機能、素晴らしいんですが、
他のRmake記法と併用できない(TT)

[font #000000 黒]
[font #ff0000 赤]
|黒|赤|
|[font #000000 黒]|[font #ff0000 赤]|



[font #000000 黒][font #ff0000 赤]
Icon mini ronto(投稿日:2011/11/20 12:40, 履歴)
就任おめでとうございます
テスト1テスト2テスト3