ちょっと雑記

投稿者:   mini ___ 投稿日:2011/07/04 22:33

 
久々に拙作「述べるげ」をプレイ。
顔から火が出るってレベルじゃねえ。
妹ちゃんももう少しちゃんと描けばよかったなーなんて。

割と脱出ゲームみたいなのが作りたくなってきたのですが、
まず横スクを完成させろよと。飽きっぽいのは頂けないですねぇ。


あとはまぁ各種関数の追加についてですけど、
今までの関数を活用すれば再現できるものは、私としては別にいいかなーなんて。

楽に作れるってのはもの凄く有難いし便利なのでしょうけどね。


そうは言ってもDirectX覚えるくらいならDXライブラリ使うんですけど。
その程度のやる気しか無いんですけどねー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini ___(投稿日:2011/07/10 20:34, 履歴)
>>akasataさん
 新規ユーザーを獲得するための拡張しつつ、
 従来のユーザーの欲求を満たすというのは難しいと思いますねー。素人考えでも。

 ゲーム作成がプログラミングである以上、段階を追わなければ成長は難しいですしねぇ。
Akasata logo 2 mini @akasata(投稿日:2011/07/05 01:28, 履歴)
>今までの関数を活用すれば再現できるものは、私としては別にいいかなーなんて。
>
実はそういったご意見をいただくことは結構多いです。
できる人には必要ないものです。

運営も必要ないと考えてきたのですが、すそ野を広げる
努力をすべきだろうとも思うようになりました。

# 古参のユーザーさんには恩恵のない拡張なので
# 申し訳ないなとは思いつつ。。。