のるなら(追記)

投稿者:   mini ___ 投稿日:2011/06/07 22:30

のんきにRmakeやって
る場合じゃ
ないことに気付くべきだと思いました。
ら。

正直何も思いつきませんでした、ごめんなさい。

やりたいこと(サブメ)がだいたい終わったので、 ぷぎゃぷぎゃしたい方はこちらをどうぞ。
[link http://rmake.jp/games/10216/limited_play testPlay]
■ID : tda   ■Pass : tda

ブロック画像はrurun9さんのものを使用させていただいております。



追記:
 とりあえず土曜日になったらリンクの方は削除いたします。
編集:
 土曜日になってませんけど、リンクを切りました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini ___(投稿日:2011/06/10 21:41, 履歴)
>>rurun9さん
 しゃがんでる時は、左右に移動できたらいけませんよねぇ。
 あと、空中ではしゃがめない、と。

 メニュー開いた後の戻り値で、空中ジャンプさせたり前に奪取させたりするだけですので、
 個人的にantukuさんのゲームを割と期待してます。
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/06/08 16:16, 履歴)
ほむほむ。
他人がつくったのを遊ぶのは楽しみだなぁ。
しゃがむ、はsetSpriteScaleでy方向を0.4倍とかにしちゃえば良いのです(ォィ
   mini ___(投稿日:2011/06/08 07:57, 履歴)
>>@hightallerさん
 揺れまくる…? こちらでは(おそらく)確認できないのですが、
 具体的にどういった現象でしょうか?バグの種は早めにザラキしたいので詳しくお願いします。

 スペースを押すと、*方向から先日の…(やっべ超恥ずかしい)アレがざわ…と入場してきて、
 もう一度スペースを押すと、それが退場するようなただそれだけのアレだったんですが…。

 本当はQ~Dを押すとメニューが閉じる、という風にしたいのですが、
 今回は仲間フラグを変化させる処理のおかげで、メニュー閉じはボタンを変える必要が出てしまって。

 うん?駄目だなぁ、作文は苦手だ…。
 日本語ができない日本人に未来はにぃ…;;
Logo mini hightoller(投稿日:2011/06/08 03:06, 履歴)
開幕スペース押したら揺れまくって読めなくなって涙目→リロード
どんな物になるのか前の記事からは読みきれなかったんですが
こういうことか、と期待せざるを得ない実験作。