ふりーだむ雑記

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/06/16 01:55

ソフトバンクは
何とかもう少し電波を良くしてくれないかなぁ。
Pocket WiFiを勧めてくるのもいいけど、
本来なら無くていいものじゃないのかなぁ。

iPhoneの不満。

ドコモは本当に、融通の利かないキャリアだったが、
電波だけは良かった。


ニコゲーの頃はだらだらと日記を書いていたのだけど、
全部消えてしまったからね。
どんなこと書いていたか、
ほとんど忘れてしまったw

まぁ、普通の日記的な感じだったかぁ。


今日は鎌倉に行ってきました。
昨年から1年に1度行ってます。

なぜ鎌倉かという意味はほぼないんだけど、
強いて言うなら中学校の頃に遠足で鎌倉へ行って、
その時がすごく楽しかったから、かな。

鶴岡八幡宮でお参り、
由比ヶ浜でビール飲みながらのんびり。

去年は5月に行ったから静かだったけど、
今年は海の家を沢山作ってた。
毎年沢山なのか、
今年はイカちゃん効果なのか、、、w

聖地巡礼というは、すごいですなぁ。


ではでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。