ルメ子の「さまーほりでぃ」

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/06/13 02:13

作りました。ルメコン01参加します!

http://rmake.jp/published_items/20219

もう、仕事も忙しいし、
ケアマネの勉強もあるし、
ルメコン01の締め切りまでに
ゆっくり曲を作れるのが
今日しかなかった。

下地は作っておいたんだけど、
今日は笑点がやってるくらいの時間から、
パソコンにずっと向かってた、、、

そして今、できあがった。

いやー、出来上がってよかったww


私は素人だし、
いつも既存の曲のイメージを元に作ってます。
え、パクリ!?

全体的なイメージは
懐かしの「月詠」のOPです。
ネコミミモードw

あと、かねてから
ボイスサンプリングをふんだんに使った曲を作りたかった。
それは、知っている人は少ないでしょうが、
私のゲームミュージック好きは
葉山宏治さんというクリエーターからきてまして。

あの、超兄貴の音楽を作った葉山さん。

その葉山宏治は
ボイスサンプリングを使う事が多くて、
私はそれが好きで。

まぁ、この曲は「ふんだん」とまではいきませんが、
かなり遊びました。

いやー、作ってて楽しかった。

というわけで、
助教授はルメコン01を応援します。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/15 01:28, 履歴)
>>thickfog198...さん
ありがとうございます!!
あぁ、ニコゲーが懐かしいww
宜しくお願いします!!!

>>antukuさん
もう常夏です!w

ねぎwww空耳面白いです!!
やっぱり、ちょっと声が入ってると
楽しいですよね☆
Tou mini antuku(投稿日:2011/06/14 22:47, 履歴)
気分はもうハワイ!

そして灰虎さんのおかげで、もう「ねぎ」にしか聞こえないw
      mini @thickfog1984(投稿日:2011/06/14 22:36, 履歴)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ニコゲー時代から曲お借りさせていただいてましたー♪
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/14 01:29, 履歴)
>>rurun9さん
宜しくお願いしますぅ!!!w
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/06/13 21:24, 履歴)
なんかよくわからんけどオモシロイ曲なので、オイラのルメコン01参加作品に使わせて頂きますぅ
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/13 02:37, 履歴)
あ、やっぱり兄貴を知っていたか、、、w
ボイスサンプリングって、
微妙に聴き取れなくて楽しいよね!
ちなみに「ねぎ」とは言ってませんwww
Logo mini hightoller(投稿日:2011/06/13 02:31, 履歴)
まさかここで葉山兄の名前が拝見できるとはw
なんかねぎねぎ聞こえる気がする。楽しす。