雑記・雑記

投稿者:     mini @jyokyojyu 投稿日:2011/09/26 05:00

ツイッターにも書いたけど、
滅多に聴かない深夜ラジオ聴いて思った。

仕事、労働、この辺の話は、
同業者としっぽり話し合うより、他職種と話し合った方が、
いい、というか、クリエイティブな話ができると思った。

だいたい、私が同業者で話しの合う人は、
アングラな趣味があったり、
面白い生活をしていたり、そういう人と話が合う。

普通に仕事して、
仕事への持論も業界内での影響ばかりで、
そんな人とは合わないんだよね。
悪いとは言わないよ。
ただ、合わない。

何なんだかね。


私のiPhoneのカバーが痛んできたので、
簸川さんのカバーを買おうかと思ってます。
http://www.upsold.com/dshop/original/colatrall/b/27215
私へのご褒美☆


全コンの追加分のSEをチクチク作ってます☆
28日は模試だというのにw
おやすみなさいー!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/09/27 21:17, 履歴)
>ugoさん
iPhoneはやっぱり電波が悪すぎるよ、、、
auにいきそうだしw
iPodで十分だよー!

>簸川さん
いってきまーす!
まぁ、模試ですからね、
気楽にw
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2011/09/27 10:16, 履歴)
模試、
ふぁいと、です。
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/09/26 22:17, 履歴)
アイフォーンですかー羨ましいです!

僕はipodを持っているのですが、最近ノイズが入るのでDSできいてます。