びっくり

投稿者:Akasata logo 2 mini @akasata 投稿日:2011/07/29 01:03

運営のあかさたです。

今日はランチで、お気に入りの馬肉料理屋さんに行こうと
したら、満席で入れませんでしたorz
時間をずらして2時近くに行ったのですが。。。


全コン(?)


usaさんが企画中の夏休みのコンテスト企画(コンテスト形式に
なるのか不明ですが)のアンケートが出ているようです。

新企画「チーム開発」の説明とアンケート
http://rmake.jp/games/11154/play

ぜひご回答よろしくお願いします。

たのしみですね~


モゲラのおススメゲームに・・・


tomatoさんのポートレムが、モゲラのおススメゲームに掲載されたようですね。
# 紹介文が素敵なので、転載させていただきます。

ブラウザでゲームが作れる「Rmake」から、本格アクションRPGが登場。
深みのあるストーリー、美しいBGM、多彩な謎解き、9通りのマルチ
エンディングがプレイヤーを魅了します


上記、モゲラより引用。
http://mogera.jp/

しかるべき場所に出せば評価はついてくるものですね。


びっくり


日本語版脱出ゲーム集というサイトからRmakeに大量アクセス
(脱出ゲーム王さんの5倍位?)があって、びっくりしました。

foodmakesさんの脱出ゲームが紹介されていたみたいです。
http://escapegame.blog.shinobi.jp/Entry/2441/

プレー数が1万を超えていますね。いやはや凄いサイトだし、
それに拾われたこのゲームも素晴らしいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Akasata logo 2 mini @akasata(投稿日:2011/07/29 20:22, 履歴)
運営にも不安があります。でも、ユーザーさんが
感じる不安とはまた違うかも。

みなさんの居心地が悪くなったら良くないので、
不安がある場合は気軽にコメントしてください!
      mini うさぎ529(投稿日:2011/07/29 02:09, 履歴)
tomatoさんに続いてfoodmakesさんも・・!!
なんだか、ここ最近でRmakeの様子が変わってきたように感じます。
個人的には色々不安もありますが、Rmakeが大きくなると良いですね。