全コンが始まる

投稿者:Akasata logo 2 mini @akasata 投稿日:2011/07/30 22:01

運営のあかさたです。

愛用しているヘッドフォンがぼろぼろになってきました。
今使っているのはソニーのMDR-Z600で、あまり偏った感じが
ないので気に入っているのですが、もう生産していないのです。。。

同価格帯で良いヘッドフォンが見つかるかなぁ・・・。

全コンが始まる!


詳しくはusaさんのブログにて!

「全国的ではないかと思われるコンテスト」略して「全コン」!!!
http://blog.rmake.jp/usa/771

タグページもできあがっており、バナーの作成が期待されます!

全コンについて
http://page.rmake.jp/wikis/99

ルメコン紹介動画の広告終了


ことといさん作成のルメコン紹介動画の広告が完了していました。
結構な回数表示されたみたいですね。



動画は以下からどうぞ。

ルメコン01-ゲーム・素材作品紹介動画-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15075361

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Abcde2 mini スギポンタ(投稿日:2013/09/13 21:37, 履歴)
ゴウコンに見えてしまったw
Akasata logo 2 mini @akasata(投稿日:2011/07/31 15:25, 履歴)
>で、それを運営さんが拾い上げて設置してくれる…という流れですか?
>
そうです。そんな感じです。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/31 01:08, 履歴)
>タグページもできあがっており、バナーの作成が期待されます!
あ。ブラウザの設定上馴染みが無くて…バナーの存在を完全に忘れていました。
えーと…よく分からないんですが…多分、我々利用者側が用意すべきことですよね?
ルメコンの動向をあまり注意深く見ていなかったので、バナー設置の流れをよく知らないんです。

過去のやり取りを調べた感じじゃ…「468*60」のバナーを私が募集してOKってことでしょうか。
で、それを運営さんが拾い上げて設置してくれる…という流れですか?
そういうことなら、早く動かなければなりませんね…!