ルメコンの紹介動画ができたらしいです

投稿者:Akasata logo 2 mini @akasata 投稿日:2011/07/22 12:27

運営のあかさたです。
外は結構涼しいのに、オフィスは風が通らないのでエアコンに
頼りっきりというのが悲しい気がする今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ルメコン01


ことといさんがルメコン01の紹介動画を作成されたようです。

ルメコン01-ゲーム・素材作品紹介動画-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15075361

楽しそうな紹介動画に仕上がっていますね。企画をやって
動画でまとめるところまでしっかりとやったのは素晴らしい
ことだと思います。

ついでにニコニ広告で動画を広告してみました。ぶっちゃけ
効果があるのかわからないのですが、応援ということで。



素材を探すためのページ


しばらく放置してしまいましたが、素材を探すために、
カテゴリわけとか、タグとかいろいろ検討した別ページを
準備してみようかなと考えています。

発端となったのは以下の議論です。

529さんのブログでの議論
http://blog.rmake.jp/529/533

そのページは、キャラクタ画像とか音楽とか素材の種類を
選んだら、カテゴリ用のタグの一覧が出てきて・・・みたいな
感じになると思います。

随時要望やアイディアは受け付けてますので、いつでも
アドバイスください。

よろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini kototoi(投稿日:2011/07/24 00:08, 履歴)
広告ありがとうございます。
たぶん広告で50再生数ぐらい今日までで効果があったと予想してますが、動画の内容的にあまり伸びないのは仕方ないかなと思います。個人的にRmake動画を上げていく予定(完全に未定ですけど)ですのでその後に他の人が動画上げた時とかに宣伝したほうが良いかもしれません。
Akasata logo 2 mini @akasata(投稿日:2011/07/23 15:07, 履歴)
広告掲載回数が10000回を超えてる。凄いな。
でも再生数があまり伸びていないから、やはり広告はあまり
踏まれないんだなぁ・・・。