生存報告

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2018/04/28 21:13

皆さん久しぶりです。闇さんです☆


えー 毎年狙ったわけでもなく4月に新作を出していた闇さんですが、
今年はどうやら出せない気がしてます。

というのもゲームに夢中で制作をサボってじゃなくて思いのほか今年は暖かくなるのが早かったせいですね。

というのも現在制作中のゲームは冬がテーマでして、暖かくなってきたこの時期に出すのは季節外れ感があるわけですよ。
そう考えたら創作意欲がゲッソリと無くなっていったわけですよ。


今年中には! 今年の冬までにはなんとか!
完成させたいと思っているので、闇さんのファンの皆さんはしばらくそのまま期待しないで待っていてください。


あと別でTRPGの卓遊戯動画を、仮想卓ですがニコニコかYouTubeかわからないけど出す可能性が1%以上あるので、もし投稿されたら再生回数をおひとり様1ずつくらい上げてくださると助かります。
まあそもそも上がるかわかんないですけど。

そういうわけで闇さんは生きてるので今後ともファンの皆さんはゆるく応援お願いします。
(そこ!ファンがそもそも居ないとか言わない!!)

それではまた来年のこの時期にでも、さよなら(・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2018/04/29 00:41, 履歴)
祝生存
期待せずに期待して待ってみる()
  1 mini 闇さん(投稿日:2018/05/03 21:06, 履歴)
今世紀中には頑張るのでよろしくお願いします
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/04/28 21:45, 履歴)
闇さん生存
  1 mini 闇さん(投稿日:2018/05/03 21:05, 履歴)
命があるという事と生きているという事は同じではい気がします
  1 mini 闇さん(投稿日:2018/04/28 21:36, 履歴)
このブログを書いてる時に何者かにスネを蹴られた気がしたのは、ゲーム作れというファンからの怒りなのだろうか?
それともゴミ箱に脚をぶつけたせいだろうか?