危険ですので闇龍にこれ以上新しいゲームを与えないで下さい

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/09/16 18:12

生きてたんだって思った人正直に挙手 ノ
その高く挙げた手を少しずつ削りとってやろうか()

最近ゲームどころか素材すらまともに作ってない闇さんです
ええっとですね

これにはいくつか原因がありまして
考えられるだけ上げますと
・トイウォーズ
・サバゲやろうぜ
・タッチバトル戦車3D-2
・魔女と勇者
・ファンタジーライフ
・マインクラフト
そしてAmazonで注文したモンスターハンター4が届けば
完全にゲーム作成どころではありませんね

特にマインクラフトですが
友達と対戦でもやって動画上げる準備も進め
あとはポート開放だっけ?と動画の編集のやり方分かれば
いつでも録画出来る状態です

という訳で大変勝手ながら
ゲーム作成を短期的に休止します

どうせまともなの一つもないですし
動画投稿安定してきたら
フジノシリーズを本格的に作りますよ
それと絶対的RPGと

今までのクオリティーではないやつで頑張ります

でも今はゲーム作るよりゲームやりたい方が勝ってます

フジノは設定が現在ゲーム化出来ない裏設定の更に深くまであって
伏線を先に張っておけるので一応深みのあるゲームに仕上がるか
面倒になって消えるかの二択状態です

後者にならないよう過度な期待とプレッシャーはかけずに
今まで通り「クズの闇龍」と思って頂ければ

一応ですが
このブログは生存確認でっす

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/16 18:17, 履歴)
多分犯人←
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/09/16 19:40, 履歴)
トイウォーズは悪くないです
むしろ無課金をここまで夢中にさせるゲームは賞賛されるべきですね
悪いのは意志が弱い俺に育てた親が悪い(ゲス)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/24 16:49, 履歴)
小文字わろた
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/16 19:05, 履歴)
最高の笑顔で(Q▽Q)ノ
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/09/16 19:41, 履歴)
<バキッ