みなさんお久しぶりです

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2013/08/04 22:39

どうも昨日ひっそりと誕生日を迎えた闇さんです

最近はすっかり夏休みモードと思いきや
山のような課題
夏季講習 一教科だけ補修があり あと男だらけの勉強合宿(山の中に監禁して朝9時から夜23時まで勉強)

一年生の休みは二週間ありますが
二年生からは夏休みが消滅するらしい・・・
恐ろしい

ゲーム作成なんですけどね
上記の理由に加え
トイウォーズというものにはまって
そしておととい普段使っているPCが御臨終

一昨日 充電が残り2%になっていることに気が付く
    コンセントにつなげているのにバッテリーが充電されてない事実を知る
    そして充電0%に

昨日  新しいACアダプターを注文
    PCが使用できないためひっそりと誕生日を過ごす

本日  新しいZCアダプターが届くも接触部分に原因が有るらしく電源が入らない
    去年間違って余分に買ってしまった予備バッテリーを使用し
    母親と妹の共有ノートパソコンにデータを移す

壮絶な三日間でした

あー
あとあとあとー
きのうmahou様から誕生日プレゼントとしてタンスの妖精の擬人化の絵をいただきました
Rmake関係ではないですがツイッターのフォロワー様からタンスの妖精の擬人化も数週間前にいただいており
実は僕もこっそりちょっとずつタンスの妖精の擬人化を作成しています

本当は昨日発表したかったのですがさぼって完成しませんでした

気になるタンスの妖精の擬人化がこちら↓

mahou様から

とらふぐ様からも頂きました

mahouさんと被ったとか言わないであげて

タンスの妖精擬人化って言われるとあれをオンの出だす方も多いと思いますが
ちゃんとやればちゃんとしたのができるんだよ!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/07 10:15, 履歴)
>トイウォーズというものにはまって
お気に召されましたか(´∀`)

>そしておととい普段使っているPCが御臨終
それはドンマイですね・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/05 10:58, 履歴)
さすがmahouさんですなw
あ、そっか、8月3日て闇sの誕生日だったんですねぇ。

ごめんなさい、いろいろと忙しくて忘れてましたorz

もう二日も過ぎてますがヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/08/07 01:23, 履歴)
ありがとうございます
プレゼントに関しては前後6ヵ月受け付けているのでセーフですよ
Bia ta mini mahou(投稿日:2013/08/05 00:40, 履歴)
誕生日周辺で
そんなことがあったのですか!!
三日間ご苦労様でしたっ(*ω*)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/08/07 01:22, 履歴)
あと風邪の引きましたねw
完治と同時にPCがあぼーん
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/04 22:57, 履歴)
キャーイケメーン!(*≧∀≦*)
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/08/07 01:21, 履歴)
mahouさんの手にかかるとタンスの妖精もこのとおり