【7/28更新】あと二週間ないわけですがくじでもやろうか・・・

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/07/21 23:18

タンスP:何が?あと二週間なの?(P=Pixie=妖精の略)

闇龍神 :あ゙ぁ?「何が?」ダト・・・
    :誕生日に決まってるだろおい

タンスP:メッセージを送ろうとして確認画面の後左上の戻るで
    :データ消滅させたやつが何を・・・

闇龍神 :それは関係ない

タンスP:でっ誰に何を送ろうとしたの?

闇龍神 :MIZUKIさんにこれとかを・・・

タンスP:Portal ・・・

闇龍神 :和訳もつけたのに(泣)
    :ちょっと古いゲームだけど最近ニコ動で解説実況動画やってて・・・・

タンスP:ちょっと話がそれてるよ

闇龍神 :お前がそらしたんだろ
    :もういいやお前帰れ!!

タンスP:えっちょっ 無理に引っ張るなよ!

闇龍神 :さて本題に・・・
    :誕生日企画でちょっと前にはやったくじを僕もやろうかと思い
    :ルールはリュラから

スリュラ:数は5桁の数をプレーヤーが適当に決め
    :当たりの数字は7/27、8から公開のゲーム内で先着五人が決めます
    :↑の決め方についてはゲーム内にて
    :五桁の数のうち左から何桁当たっているかで何等か決めます
    :一桁=五等 二桁=四等 三桁=三等 四桁=二等 完全一致=一等
    :例 当たり番号01234
    :プレーヤー01347=二等 プレーヤー03234=五等
    :プレーヤー03234=二等

闇龍神 :当たりの内容は後で決めますが
    :三等以上はゲームの裏PWを予定しています(誰かやるのかコレ?

ぺよ :公開しました

闇龍神 :な ぜ い ま で て き た 
~~~~そして時は流れ・・・~~~
闇龍神 :時流聖伝のバトルアリーナ三位に・・・・じゃなくて
    :当たりを決めるゲーム完成したお

たんすp:おおやっとか・・・・

ぺよ丸 :ぺよーーーーー(実は私ゲームの中に数匹居るのです

闇龍神 :とりあえず当たりを決めるゲームで
    :同じ人が連続で当たりを決められないようにする仕掛けが
    :バグがありそうで怖い
    :ので今日午後にテスト番のを公開しようかと・・・

皆さんの数字
何等
当たり07790
qhqh123さん62983
池ちゃんさん19322
saibaさん53720四等
satsuki1さん32496
とらふぐさん62973
saibaさん
四等か・・・本来三等以上の予定の裏PWいりますか?
いらないよね・・・うん
・・・・・・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/28 17:49, 履歴)
みなさーん
抽選開始しますよ
(バグがあるかもだけど進行にかかわらないので気にしない
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/25 21:37, 履歴)
ごめんなしゃい
同じ人が連続で登録できないようにするために「グローバル変数」を使用しているのですが
どうしてもできません(泣)
公開が28を過ぎてしまうかも・・・
でも7月中には何とか公開します
最悪ゲームクリアを調べるやつで・・・・
しかしその場合アクティビティ出さなくても参加したことになるが
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/25 20:03, 履歴)
ゲーム修正しました
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/24 13:30, 履歴)
テスト公開しました
http://rmake.jp/games/15476/play
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/22 19:40, 履歴)
皆さんすみません
一部ルール変更しました
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/22 22:27, 履歴)
10秒ほどわからなかったw なるほどどこがそろっててもいいのか
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/22 10:26, 履歴)
62973
qhqhさんのと同じのでやったら
まさかの1文字違いって言う・・・

これでいいですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/22 14:16, 履歴)
何・・・ だと・・・!?
      mini きゅうり(投稿日:2012/07/22 10:35, 履歴)
32496

でよろしくお願いします。
     mini 青沼龍斗(投稿日:2012/07/22 09:22, 履歴)
53720
これでおk?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/22 09:04, 履歴)
19322

これでいいですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/22 08:51, 履歴)
こんな感じでいいですか?

62983

これ使用(´・ω・)つ↓
http://tomari.org/main/java/password.html