”らーめん”が食べたくて・・・2/2

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/07/16 19:07

前回のあらすじ
ラーメンが食べたい
小麦粉が無い
たんすのやつの数の戦術

チャーシュー
材料
たんすのやつ一匹
調味料あるだけ

たんすのやつを
煮て焼いて茹でて切って・・・


ん?今何か?きにしなーいきにしなーい
後は煮込めば完成!!

忘れかけてたが麺を作らないと・・・
材料
粉で作った何かそこそこ
ゼラチン適量
小麦粉が無いからせんべいを
水で戻して
ゼラチンで固めれば・・・・
冷やさないとダナっ

北極へゴー
ペンギンは可愛いなぁ
洋服着せてみるか
(食べる気は微塵も無い)

あとスープだな
材料
ホットケーキ一個
唐辛子根っこごと
アイスアイス屋のケースごと
ネギあるだけ
ミカンあるだけ
バナナ木ごと
マグロ一匹

をミキサーに・・・・
ミカンがなぁぁぁぁぁぁぁい
しょうがないオレンジジュースでいいや

にしてもでっかいミキサーだな
刃はシャドーの

です

だいぶ丈夫なはずだ・・・
何故か紫のスープが出来上がったぞ?

で麺をゆでて・・・
無くなったあああああああああああああああ
ゼラチンが溶けたぁ
ごましか残ってないじゃん

いままでのをうつわに盛って・・・

完成!!!
ほら 食べたいって言うから作ったよ

もちろん食べるわけも無く

この暗黒ラーメンどうしよう・・・
こうなったら作者マジックで
キャラクタ画像


暗黒ラーメン

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini ふじこ(投稿日:2012/07/18 17:46, 履歴)
とりあえずソレ食って死ねば?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/18 20:46, 履歴)
失礼な馬鹿のコメントは消去しました
暗黒ラーメン食べても死にません
ってか生物化させたんだから食べるとか考えるな!!
           4 mini たんすの妖精(投稿日:2012/07/18 21:01, 履歴)
まったく
人を料理するからばちが当たったんだ
荒らされてとう(殴by闇龍神
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/16 23:11, 履歴)
そういえばたんすの妖精って死ぬ時大量の卵を産むんですよね?ww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/16 23:36, 履歴)
大量の卵を産むことには産みますが
設定上で子孫を残す術を持っていると
フジノの物語が始まらないと言っても
過言では無いです

そのためアレルギーネタ意外では
卵の設定は使わない事に
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/17 20:33, 履歴)
たんすの妖精って雌雄同体ですか?
♂だったら卵産まないはず・・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/17 20:41, 履歴)
卵(の様な物)は体内の老いた細胞を孤立させ気持ち悪くするやつです
子孫を残す術はただ邪魔なだけです
          mini shiroblue(投稿日:2012/07/17 20:42, 履歴)
死ぬ時に大量の卵を産むってゴキブリですよね・・・
アイツらの生命力はすごい
人の髪の毛1本あれば2~3か月生き延びられるらしいし、
もしメスが全滅しても一部のオスがメスにかわるらしいですよ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/16 20:22, 履歴)
暗黒ラーメンを食べて腹痛をおこしたりしませんか?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/16 22:50, 履歴)
腹痛ですめばいいですね