”らーめん”が食べたくて・・・1/2

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/07/16 19:06

皆さんさいきん暑い日が続きますね。
包帯の中が蒸れて痒くて痒くて・・・・

さて昨日北辰テストを左手で無事?終わらせました
その帰り友達が昼飯にラーメンが食べたい
とか言ったことから始まった暗黒レシピ・・・・


さーてラーメン作るか・・・
作る順序は
メンをうつ

具材を切る

スープを作る

メンをゆでる

うつわにドボン

まずは「めん」
材料
小麦それなりに
砂糖適量
二つ
牛乳まあまあ
をボウルの中で混ぜてフライパンで焼けば・・・
あれっホットケーキ?ダト
どこで間違ったのだろう
ちゃんと強力粉使ったのに・・・・
まあいいやとりあえず冷めないように
暖かいところに置いておくか

何か変なにおいするけどまあ

次は具財を切る
大体
・メンマ
・チャーシュー
・ネギ
で十分だろ

メンマって竹だった気がする
ええっと
竹はどこにあるかなぁ?

あった!!

竹槍ダゼッ☆

これもホットケーキと同じところに・・・

さてさて いい加減麺を作らないとなぁ
しかし小麦粉が無い ホットケーキで使い切ってしまった

こんな時は・・・

YAHOO知恵袋!!

これで「投票でベストアンサーを決める」っと

・・・数日後・・・

どれどれ・・・
・唐辛子
・アイス
・ネギ
・みかん
・バナナ
・マグロ
(これの規則性が分かった人はニコ動オタ)
あとは・・・・
えっ???
『たんすの妖精』ダト??

しかもやつら数の戦術でベストアンサーに選びやがって

ふっふっふ・・・書いたやつが悪い
たんすのやつでチャーシュー作ってやるか・・・

続く!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。