新しいゲームを作ってます。

投稿者:Edamame icon mini 茹で小豆 投稿日:2015/07/07 23:14

新しいゲームを作ってます。
今回は2DアクションRPGで、大雑把に言うと敵と戦う系のゲームです。

前回のを公開して数日してから、ずっと作ってて、
ようやく本編に入った、って感じです。(;´Д`)

こういうの、前置きが長くなっちゃうタイプなんですよね・・・

しかも今回はオリジナルワールドが炸裂しすぎて説明に手間取っちゃったり。
2週間くらい前置きの文章を考えてました。w
前置きで2週間かかったから、きっと本編では1ヶ月くらい掛かるんだろうなぁ・・・

そして、ようやくキャラが全部書き終わりました。

今回は枝豆が主役で、登場人物が全員枝豆達なので、
キャラクターを作るのが大変でした。

(ほとんどコピペ&色調補正ですが)

ドット絵って思ったとおりの表情が作れなくて大変です・・・

これからも頑張りますよー(`・ω・)
早めに今作ってるゲームを出したいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini mosmoss(投稿日:2015/07/09 20:55, 履歴)
製作お疲れさまです。
枝豆のゲーム、夏らしいですね!
私も枝豆にぴったりのビールのゲーム作ってます。
お互いがんばりましょー