初めまして

投稿者:Edamame icon mini 茹で小豆 投稿日:2015/06/12 23:13

初めまして、茹でた枝豆という者です。

数年前にこのサイトでちょこちょこっとゲーム(といってもいいかわからないレベルのもの)を作ってました。

最近暇なので、またゲームを作ろうかと思います。
ペンタブにも慣れてきたので、素材も作れたらいいな―・・・とか思ってます!

というか、もうすでにゲームを作ってみました。

こちらです、ドドン。



低クオリティな上によくわからない設定!

村でも有名な力持ち、主人公が動かせない像を簡単に持ち運ぶ弟と、
お菓子作りが得意でお茶目な天然お母さん、
そして少しの知識しかない無能な主人公!

主人公ェ(;´Д`)

そのうえアレですよ、技術が発達してない村の設定だったのに指紋認証システムが出てくるとか・・・
矛盾点が本当多いです。

当初は、ほんわかほのぼのした脱出ゲームになる予定だったんです。


ど う し て こ う な っ た

まぁ、適当に作ったゲームですからね、私の本気はこんなもんj(((




最終目標は、まぁちょこちょこっと2DRPGとか作りながら、

画像表示とかを学びまくって、

枝豆を育てるゲームを作りたいですね(`・ω・)


いやいや、ただの枝豆育成じゃないんですよ。
ちょっといろいろネタはあるんですけど、言っちゃうとネタバレっていうか、
初心者が何言ってんだっていうか、そこまでやる気とか根気が続く自信ないし、受験とかで来れなくなるかもしれないし、


とりあえず!最終目標目指して頑張ります!

上記のように、早くて1年もしたら居なくなるかもしれませんが、

それまでにダッシュでRmakeを学びまくるか、

受験が終わってからくるか。

どっちにしろ最終目標を達成したいです!!


登録して何年か立ちますが、まだまだ初心者ですので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。