64×64キャラクタアニメ求む

投稿者:     mini 狂猫水月 投稿日:2015/08/31 23:25

皆様こんばんは。今日も夜更かし狂猫です。
現在は例のなんたらハンターの制作を後回しにして、前から作ってみたかった王道なRPGを
作っておりました。まぁ、まだ最初の村+洞窟マップしかできていないのですが…
◇本題◇
今回このような記事を書いたのは色々と理由があったからなのですが
一番の理由を残してすべて割愛です。
その一番の理由のなのですが、「ドット絵がうまく描けないから誰か代わりに書いてくれ!」です。
これはひどい。
でも、1つは集まらないとゲームが作れないので、皆様、よろしくお願いします。割とマジで。
◇募集するもの◇
64×64サイズのキャラクタアニメの募集です。
テーマは「石造りの巨人」
ですが、別に巨人っぽいなら石造りでも鉄製でも木製でも何でもいいです。
応募する作品にはタグに「64×64キャラアニメ応募作品」を付けてください。頼みますよ。
◇注意事項◇
選考について
応募作品の中から一つ、私が独断と偏見で選びます。誰のものが選ばれるかはゲームが公開されてからのお楽しみです。
Q.企画にしろよ
A.企画にするほどの大きなものでもないので企画にはしていません。悪かったな。

これでこの記事は終わりです。それでは皆様、おやすみ。(=゚ω゚)ノシ


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。