【挫折はしないと言ったな】生存報告と、ゲームについてのお知らせ。【あれは嘘だ】

投稿者:     mini 狂猫水月 投稿日:2015/06/11 01:55

↓茶番です。↓

やあ (´・ω・`)
ようこそ、狂猫水月の記事へ。
このif文はサービスだから、まず書いて落ち着いて欲しい。

うん、「未完成」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「怒り」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、コメントを聞こうか。

↑茶番です。↑

どうも。狂猫です。

突然ですが、今回の記事では皆さんに謝らなければいけないことがあります。

\RmakeHunterは年内には作れません!/

\年内には作れません!/

\作れません!/

\ません!/

・ ・ ・ 。

理由は、別ゲーにハマってしまったからです。

期待していた方々(恐らく世界で一人くらい)、申し訳ございませんでした。







2016年になったら頑張ります。たぶん。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。