ちょこちょこと。(+お知らせ)

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/09/09 21:54

最近16進数を覚え、ようやくRmakeDotで納得のいくドット絵が描けるようになった池ちゃんです。

左から 赤 緑 青 の順に二桁の16進数が並んでいたんですね。



最近良くホラー脱出ゲームの実況動画を見るようになったような気がするっていう。

妹のせいでしょうか?いいえ、兄ちゃんのせいです。

今日見たのが「鬼畜な鬼畜な『オニアソビ』」っていう奴で
この前みたのが「お邪魔の家」っていう奴です。

どっちも面白いですよ、特に実況者が。

どちらとも結構ホラー物なので見る際には気をつけてくださいな


話が変わりますが花ーがまだ完成してません・・・。

下書きは一応書いたのですが・・・。

イメージとしては石版風にしたいのです。
何とか期限には間に合わせたいと思います。



最後にお知らせ。

一応言っておきますが、
僕のオリキャラは、ゲームに使ってくださったり、絵を描いてくださっても全然いいですよ。(設定を守って、著作者を偽らなければ)
と言っても、基本的にモンスターだから、使い甲斐、描き甲斐が無いのかな・・・。

まぁ基本的に設定を守って、著作者を偽らなければおkなのでじゃんじゃん活用してくださいな。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。