ピンチの池ちゃん。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/09/03 21:39

今日はちょっとした事件がありまして・・・


社会の授業で情報化社会について勉強していたのですが。
先生が「ツイッターやってる人挙手」的なことを言ったので挙手したのですが。

挙手したの僕だけでした。

さらに、リアルだと僕おとなしいので意外というとこもあってか、皆、興味津々です。

友達(クラスメイトって言ったほうが正しいかな?)に何をツイッターしてるのと聞かれ。
ゲームのサークルの人とおしゃべりしてるって答えておきました。

後々別の友達にユーザー名を聞かれ、教えることになり、そして今、二件のフォローリクエストが来ております。

もし、フォローを許可してしまったら皆は本当の池ちゃんを知ってしまうのです。
そう、今まで思っていた池ちゃんとは、ほぼ別人の、真の池ちゃんを。
どれだけ恐ろしいことか分かりますか?
約2年間一緒に過ごしてきた池ちゃんは幻だったいう恐ろしさが分かりますか?
僕には分かりません。

帰って拒否したり放置してるのも何かあれだからなぁ・・・。

そんなことより宿題やらねば

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/06 16:10, 履歴)
私は周りにパソやってなさそうな人しかいないので
そんな心配が皆無なんですが。

でも私もゲーム別に垢作ってますからな~(w
リア用の垢作ってみては?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/06 17:33, 履歴)
PCじゃなくてもスマホとかでできるので油断は禁物ですぞ。

垢の作成はたぶん、やっても手遅れなので意味が無いかも。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/09/04 21:24, 履歴)
中学3年生の時
確か・・・
「ひまわり」という授業のパソコングループの時
2階のパソコン室のパソコンはなぜかRmakeサイトへ行けるようになったというか・・・
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 21:58, 履歴)
そういうのは時々ありますねぇ。
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/09/04 18:16, 履歴)
その気持ちものすごくわかります!!!!!!!!!!
自分はリアルではア…アッ…状態なので、ネット上の饒舌な感じのところを見られるのめっちゃ恥ずかしかったです!!!!!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 21:12, 履歴)
僕はちょくちょく「・・・・・・・・・・」状態になります。
やっぱり恥ずかしいですよね・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/03 22:20, 履歴)
んんwwwwwリア垢用意する以外あり得ませんぞwwwww

・・・すいませんでした。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 08:07, 履歴)
いえいえ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/03 22:30, 履歴)
もしかして・・・・・
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 08:06, 履歴)

Abcde2 mini スギポンタ(投稿日:2013/09/03 22:32, 履歴)
現実とネット上どちらも変わらず
暴れん坊の馬鹿な僕には関係無しですwwwww
はいwwwwwww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 08:05, 履歴)
いいなぁ(´・ω・`)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/03 23:22, 履歴)
なんとなくわかります 僕もリア悪友4人に
Rmakeアカウント知られてしまいましたし
何人かは自分から教えた人ですが
(当然今のような活動する気は無かった)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 08:04, 履歴)
あぁ、あの18禁サイトを貼り付けた人ですね。
ご愁傷様です。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/03 23:30, 履歴)
周りの人とプレーするためだけの非公開ゲームを作ってることと、
それを知られているためみじんにも関係ない俺ww
まあ、俺もキャラ作ってるとか作ってないとかww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/04 08:02, 履歴)
なるほど。
そういう手段もあるのかぁ。