魔法使いパンダ アポロのレビュー

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/09/01 21:47 【レビュー】



自分に自信の無い、魔法使い見習いのアポロが立派な戦士を目指すカナヘビと出会い、

冒険していく内にアポロの心境が変わっていくというお話。


使っているアニメーションエフェクト、キャラクタアニメはほとんどshirosabotenさん自身で作られていて、
オリジナル性が高い 、マルチエンディング方式の2DRPGです。

ちょうどいいやりこみ要素と難易度で誰でも楽しめるかと思います。

アポロが使う魔法は、使い込むことで、より強い魔法が覚えられるようになり、
色々なアニメーションエフェクトを楽しむことが出来ます。

自分はこの作品の中で好きなキャラクターは雷の先生ですかね。

『魔法に下手とか上手とか関係ねぇんだよ!大事なのはハートだ!
湧き上がるソウルだ!それを思うがままにチョーキングするだけだぜ』

カッコいいですね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Aa mini #いお(投稿日:2013/09/02 14:32, 履歴)
『魔法に下手とか上手とか関係ねぇんだよ!大事なのはハートだ!
湧き上がるソウルだ!それを思うがままにチョーキングするだけだぜ』
自分的には厨2(ry


ごめんなさい
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/02 15:56, 履歴)
どこに厨(中)二要素があるのか分からないお(´・ω・`)