★ゲーム制作状況★

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2017/07/02 19:55

皆さん、こんばんは!
ミカエルです。

7月に入り気温も高くなり夏らしくなってきましたね。
自分もそうですが、クーラーや扇風機を多く使うようになってきたので
夏バテや夏風邪などには十分気をつけましょう。

さてさて、今年の7月7日はRmakeに出会ってから7年目となりました。
ラッキー7!スリーセブン!やったね。・・・と言っても
自分でおめでとう!言うだけしかないですけどね(苦笑



それと、ゲーム「キングダムオブヘブン」の制作を開始してから
3年目となりました。いろいろ考えすぎて複雑になりすぎたので
初心に帰ろうと思います。いったん、白紙に戻しました。

イラストなどで応援してくださってる皆様には大変感謝しております。
そして、時間かかりすぎて申し訳ありません。



天族、魔族、人族、の3種族の聖戦というストーリーですが、
やはり3種族分を作るのはけっこう大変な作業になってまして、
とりあえず天族のストーリーのみを作ってみようかと思ってます。

最後に、TwitterのアカウントをRmake用に作ろうとしたのですが、
なぜか新規作成した直後にロックがかかってしまい、今、解除してもらうために
サポートに問い合わせ中です。もし解除できたら
また相互フォローしていただけるとありがたいです。

以上です。
また進展がありましたらご報告したいと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/07/09 15:48, 履歴)
作れるところから、
こつこつと、ですね
Michael mini ミカエル(投稿日:2017/07/11 03:29, 履歴)
ありがとうございます!
頑張ります。