天地大戦

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2018/10/05 12:14

こんにちは!
どうもご無沙汰してます。
ミカエルです。

久しぶりにブログを書きました。
いやぁ、今まで愛用してたパソコンが壊れてしまいまして
新調するのに大変でした。
今までインできなくて申し訳なかったです。

と、まぁ挨拶はこれくらいにしまして、

ふと、三国志と戦国時代のゲームを作りたくなったわけです。
その名も「天地大戦」!!

タイトルはこんな感じに仕上がりました。

こちら、三国志最強武将、呂布です。

描いてみました。
大好きなんですよね、この武将。
あとは上杉謙信。
まだ描いてないですけどね(笑

それと、こちらゲームに使用するBGM。
音楽


Ametsuchi

迫力ありますよね。

武将たちとこのBGMをマッチさせたらかっこいいだろうな~。
そんなこんなで頑張りたいと思います!以上

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/10/08 23:09, 履歴)
絵の迫力がすごいですね!

呂布と上杉謙信といいますと
三国時代(中国)と戦国時代(日本)を混ぜた感じのコンセプトでしょうか? 面白そうです
Michael mini ミカエル(投稿日:2018/10/09 07:51, 履歴)
qhqh123さん、コメントありがとうございます。

そうですね、三国時代と戦国時代を織り交ぜてのゲームを作りたいなと思ってます。
すでに、コーエーテクモさんが無双シリーズで無双OROCHIを出してますが、
あれも三國や戦国、ギリシャ神話まで混ざった感じで良いなって感動してます。