新カード パート14

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2017/05/05 01:43

皆さん、こんばんは!
ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

僕はディズニーシーに行ってきました。
乗ったアトラクションは

・タワーオブテラー
・インディジョーンズ
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
などなど

絶叫マシーンばかりですね・・・
楽しかったです まる

さて、ここでカードのご紹介です。
エリラシカ様が第2段を描いてくださいました!
ジャーン!こちらです。



シャムシエルカード!
きれいなお姉さんは好きですか?てきな
美しい表現で描かれていますね。
色も鮮やかで見る者をうっとりさせます。
背景も素晴らしいですね。

エリラシカ様、ありがとうございました。

まだまだイラストを募集中です。
Twitterのフォローもお待ちしております。

カード一覧

Twitter : @Michael78787

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2017/05/06 14:51, 履歴)
描き込み量がすごいです (●゚▽゚)
そして背景も綺麗!
Michael mini ミカエル(投稿日:2017/05/07 22:56, 履歴)
ですよねー!
素晴らしいの一言。
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/05/05 02:13, 履歴)
紹介ありがとうございます!
完成してみると意外とセクシーなお姉様になりました笑

たくさんの人からイラストが集まるといいですね♪
ありがとうございました!
Michael mini ミカエル(投稿日:2017/05/06 14:40, 履歴)
こちらこそありがとうございました!
素敵なイラストがたくさん集まるといいな~