近況報告

投稿者:             mini ティラミス 投稿日:2014/05/17 11:40

キャラにセリフをしゃべらせるのが流行ってるようなので。

 こんにちはー。ティラミスです。
だいぶ久しぶりのブログだねー。


 こんにちは。グミっちグリーンです。
ちょっと間空きすぎだよねー。
あとこの芸名みたいな名前はやく変えてほしいなー。


 俺はグミっちレッドだ。
グリーンの名前変えてほしいには激しく同意するぜ。
ほとんど手抜きじゃねえか。


 まず、ゲーム作成がほとんど進んでないみたい。


 作者、モバゲーの「剣と魔法のログレス」ってゲームに
どはまりしてやがる。


 うわぁ・・・


 しかもRmakeに顔出したかと思えば、にいみゃんパニックや
いこさみジャンピングDXやってるし・・・


 さらにゲーム制作やると思えば、別のゲームに手付けてるし・・・


 アイデアはあるみたいだけどね。


 とにかく、新・ティックくんのRPG進めてほしいぜ。
いままで俺のゲーム出演がほとんどないってのが気にくわねぇな。


 ゲームクリア後の要素とか今から考えてるし・・・
アイテムドロップとか仲間モンスター実装するよりも
まずちゃんと遊べるゲームにして欲しい。


 だね・・・。

ここまで見てくださってありがとうございました。
次回からもよろしくおねがいします。


 次回があるかどうか微妙だけどな。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

             mini ティラミス(投稿日:2014/05/17 12:01, 履歴)
・・・エラーが直らない・・・
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/17 12:13, 履歴)
ブログ用の画像じゃなくて公開してる画像を使おうとしてるのかな?
だとしたら少し書き方が違ってきますが。
             mini ティラミス(投稿日:2014/05/17 16:47, 履歴)
ブログ用の画像?どうやって作るんですか?
      mini きゅうり(投稿日:2014/05/17 21:55, 履歴)

ブログを書くときに上図の赤丸のボタンをクリックして
画像をアップロードすると作れます。
             mini ティラミス(投稿日:2014/05/18 08:38, 履歴)
ありがとうございますm(_ _)m