古の難しさを求めて【1】
投稿者: ティラミス 投稿日:2013/11/20 21:01
≪近況報告
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カードゲーム作りたいな。≫
タイトルかっこつけました。すいませんm(_ _)m
挫折率255/256のティラミスです。ドラクエで、はぐれメタルを仲間にするぐらいの難しさです。ゲームが完全になるのは。
というわけで、ティックくんを全国的(Rmake内で)に広めようと思う。
ドラクエ2並みの難易度のゲームを目指そうと思う。
ラスボスが回復呪文つかったり、2人目の仲間の守備力を下げたりする工作をしてみたい。
ほかにも理不尽な落とし穴とか無限ループとか殺人兵器とか即死呪文とか、伝説生物とか(ry
やりたい。
やりこみも満載にする予定。(あくまで予定)
いれてほしい要素があったらコメントに書いてくださいな^^
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挫折率255/256のティラミスです。ドラクエで、はぐれメタルを仲間にするぐらいの難しさです。ゲームが完全になるのは。
というわけで、ティックくんを全国的(Rmake内で)に広めようと思う。
ドラクエ2並みの難易度のゲームを目指そうと思う。
ラスボスが回復呪文つかったり、2人目の仲間の守備力を下げたりする工作をしてみたい。
ほかにも理不尽な落とし穴とか無限ループとか殺人兵器とか即死呪文とか、伝説生物とか(ry
やりたい。
やりこみも満載にする予定。(あくまで予定)
いれてほしい要素があったらコメントに書いてくださいな^^
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