次のゲームのこととか

投稿者:Material 279531 12 mini コンバイラ 投稿日:2017/05/05 21:18


カードゲーム作った時あたりから、ゲームの概要の部分で「解説ブログ明日

書きます」とか言いながら書いてなかった気がします。

何を書きたかったのか忘れてしまいました ^_^;

今回のブログでまとめます!


カードバトル1.修行編

ルールが偏りすぎてトキシックストーンに頼るゲームになってしまいました(・ω・`)


弾幕シューティング

完成版では自機を選べるようにしたいです!
目標達成です!

スコアを画像で表示した結果、処理が重くなりました。失敗です(>_<;)


激突!ロボ戦争2

前作に100のミッションがあるので、それ以上を目指してました。
そんなゲーム長すぎてクリアできません!


レベルワン・ファイターズ

なぜこんなタイトルにしたのか?
簡単で典型的な弾幕シューティングを目指していたからです~

過去作と比べてみます。






なんだかフォントの加工技術が上がってきた気がします。


次作のこととか

森ダンジョン作るとか言いながら作れてないです…

過去に時流聖伝みたいなゲーム作りたくて自分もSRPG作ってましたが今はもうないです。
もう一度作りたいです。

シューティングも飽きなけれもう一作、パワーアップしたのを作りたいです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini mosmoss(投稿日:2017/05/06 00:36, 履歴)
弾幕シューティングの時もデザインかわいいって言ったんですけど、
今作はボスのデザインが少し変わっててかわいくて好きでした(^ω^っ)3
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2017/05/06 14:47, 履歴)
ありがとうございます o(*'▽'*)/☆゜'・:*
全体的に丸~くしてみました。