Rmake活動やめる事にしました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/04/08 15:30

ただしくは休止です


何故かといいますと…

ゲーム制作うまくできなくなった


合作制作中なんですが、構成からして「違う!こんなんじゃないのに!」という事が多発しまして、モチベが下がってしまいました。頑張ってやってたのに…


今あまりにも虚無感がひどく、何を先にやればいいのかが分らない状態です


実はRmake以外にもSEMというサイトで活動を再開しました。

そこの活動の事もあるんですが…




今時点で私のある課題というのは大体3つあるんですよね。



1つ目は合作ですね。挫折したくないんですが自分の立てた構成のコレジャナイ感が酷すぎ
何かしっくりきません


2つ目はとあるオリキャラ絵なんですが、ファイターさんのゲームにアイツが出るので、そういやコイツ立ち絵素材なかったなぁ…という事で描いているんですがコレもモチベ上がらず全く進んでません。


3つ目は外部サイトでの活動なんですが…何か…去年いと頃の比べて明らかにそこにいる人数減っていて、アバターギャラリーも盛り上がりが少なすぎ。なのでサークル立ち上げたんですがちょっと集まりがやはり少な目…泣

前のような活動できないのかなぁ…




そんな虚無感がずっと続き、それらのプレッシャーなのかどうか分かりませんが全ての事に自信を失っているような気がします


私って良いところはなくなないんだが殆どないよな。正直言えば引き出されていない。





という事でなんとなく精神不安定状態が続いた為、Rmakeの活動を休止する事にしました。

とはいってもゲーム制作放棄という訳ではないですから誤解しないでくださいね



必ずこの精神不安定状態直してモチベと元気取り戻して復帰したいです…





アホ文すみませんでした…そして最後までみてくれてありがとうございました。

ではまた逢う日まで

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini ネコム(投稿日:2013/04/10 18:02, 履歴)
全員のコメい同感
            mini ネコム(投稿日:2013/04/10 18:02, 履歴)
ミス
全員のコメに同感
Rmake mini コルシカ島(投稿日:2013/04/10 17:43, 履歴)
アイネ・レグルスさんのゲームいつも楽しく遊んでいました(´・ω・`)
モチベーションがまたできたら戻ってきてください。その時は僕も協力できるくらいにスキルを身に着けてみせますから!またRmakeで!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/04/10 17:13, 履歴)
きっとRmakeに帰ってくると信じて待ってます!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/09 13:19, 履歴)
そうですかー・・・。

でもまたいつかRmakeで逢いましょう!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/09 09:02, 履歴)
そっかー、こっちもスマンかったなぁ。
また機会あればやろう。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/08 23:23, 履歴)
まずはおつかれ。ゆっくり休んで、また復帰すれば良いよ。
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/08 23:02, 履歴)
本当は辞めて欲しくない。
でもここで引きとめたら、アイネさんがさらに辛くなる。
それが分かっているから、戻ってくる事を信じて待っています。

いつかまたRmakeで逢いたいです。
Michael mini ミカエル(投稿日:2013/04/08 20:44, 履歴)
えー!?ショック。
モチベの上がり下がりは誰にでもありますよ。
また復帰することを願ってます。
さよならは言いません。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/08 19:09, 履歴)
今までお疲れ様でした ノシ

大々的に作るぞと宣伝したゲームや素材が完成しないなんて良くある事
考えているうちに満足しちゃったりするんですよねww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/08 18:50, 履歴)
ゲーム制作うまくできなくなった>>
えー!?な、なんだってー!!
ゲーム制作うまくできなくなったというのは嫌ですー!><
    mini  倭 (投稿日:2013/04/08 18:37, 履歴)
まじっすか!?
残念ですがモチベーションが上がらないのに無理矢理やっても楽しくないですもんね。
ゆっくり休んで回復したらまた会いましょう。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/08 17:04, 履歴)
何このアイコンw
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/04/08 16:06, 履歴)
ノシ
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/04/08 15:52, 履歴)
・・・アイネ・レグルスさんの作ったゲーム
とても楽しかったです!
元気取り戻してまた復帰してください!
また今度会いましょう!!

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/08 15:45, 履歴)
また今度。
のしですー