-Rmake帰還- 

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/05/01 00:04

皆さんお久しぶりです!


え?誰とか言わないでね

3週間前に失踪したアイネ・レグルスです



まず謝罪ですね。ごめんなさい

ツイッターの方でもネガ暴走してしまい…泣



失踪中何をしていたかというと

実はRmakeでゲーム作ってました


つまり嘘ついてましたね(・。・;



あと、依頼全部片付けました。






やはり依頼受けすぎて管理できなくてプレッシャーになったのが活動休止の原因でした


そのブログの方見ましたが、すごくコメあって驚きました


私のゲームそんなにプレイされてたんだ(@_@;)





心配させてしまってごめんなさい。そして約束通り帰って来ましたよ!



で、ゲームの方はリューイ杯に出す予定でしたがいつの間にか締め切っていた…


でも日付一緒なんですが…コレもダメ?



1部データ読み込み失敗が…でも最後の方なんでいいかな←直せよ














心配させてしまったお詫びに素材いくつか後でうpしておきます





そういやファイターさんからレイク絵依頼あったんですが、ついでに立ち絵制作しようかとおもいまして作りました






もうこの画風じゃないんですけどww





もうRmake活動休止はしないかな
休止したことでこんなにも心配かけるとは申し訳なかったです


こんな奴でもいいのであればこれからもよろしくお願い致します

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/05/01 15:34, 履歴)
おかえり!
やっぱ帰ってきてくれましたね!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 17:38, 履歴)
ただいまです!
帰らぬままにはしません(笑)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/01 14:17, 履歴)
おかえりです~~~!!!

まさかゲームを作っていたとはΣ(゜゜

なんかログインしてフォローユーザーのゲームとかなんとかにアイネsのゲームあったので
最初えっΣ(゜゜ってなってしまいました;

それはともかく戻ってきてくれてよかったですヾ(・∀・*)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 14:44, 履歴)
おかありですー!
ツイッターの方であのツイート見ました。寂しい思いさせてしまってゴメン!

うん。ゲーム制作しておりました(笑)
これからもRmakeいつづけるのでよろしくです!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/01 14:17, 履歴)
お帰りなさいです いろいろありましたが何だかんだで平和ですよ

あ あと知ってるかもしれませんが
qhqh123不可侵の地 ツイッターに
遂に魔の手が忍び寄った模様です ご注意下さい
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 14:39, 履歴)
おかありですー
ツイッターの件は心配無用
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/01 10:35, 履歴)
おかえり、待ってたよ。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 11:46, 履歴)
ただいまですー!心配かけちゃってごめんなさい…
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/01 08:02, 履歴)
おかえり(意味深風)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 11:46, 履歴)
?!
おかありです^^
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/01 07:57, 履歴)
おか、エリー!
というか顔文字単語ソフト
は既にアンィストールしましたが…
んまぁそんなことより、
おかえりなさい!
実は僕、もう高等部になってましたー
これからもよろしくおねがいします!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 11:45, 履歴)
もう高等部ですか?!
でもRmakeに実はいたのでブログ等みました。おめでとうございます^^
そしてただいま!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/01 05:18, 履歴)
お帰りなさい!
ゲームを作ってたとは( ゚Д゚)
そのゲームに期待(/・ω・)/
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 11:43, 履歴)
おかありですー!
ねー。ゲーム制作していたとは予想外かと思われます(笑)
Michael mini ミカエル(投稿日:2013/05/01 02:22, 履歴)
おかえり~
また会えてうれしいですよ。
継続は力なり・・・です^^
たまには休みも必要ですけどね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 11:43, 履歴)
ただいまです!やはりゲーム制作捨てられないし依頼やんないで失踪するのは嫌だったんで
    mini  倭 (投稿日:2013/05/01 00:19, 履歴)
>もうこの画風じゃないんですけどww

新しい画風が見てみたい。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 01:47, 履歴)
新作ゲームで見られるよー
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/05/01 01:17, 履歴)
アイネ・レグルスさんお帰り!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 01:47, 履歴)
ただいまー(^^)/
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/01 00:49, 履歴)
またRmakeで逢えて嬉しいです!!ヾ(´Д`*)ノ
お久しぶりです。お帰りなさいです。

そして、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 01:45, 履歴)
心配かけて申し訳ございませんでした!
ただいまーです!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/01 00:12, 履歴)
お久しぶりですー!
なんか影とかグレードアップして帰ってきた!

去り際のブログすごくコメント多かったですね!
多数の人から大事にされている証拠ですよ^^
(俺なんかが去っても何人が悔やんでくれるのやらwww)

改めてよろしくお願いします。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/01 01:43, 履歴)
お久しぶりですー!
コメント数みてビックリしましたw