個人的ブログ オリキャラの件

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/04/04 18:16

(~_~;)うーん…ずっと思っている事なんですけれども、

どうしてもレイクしか目立たない状態である


おさかなくん、エレナ、クリス、クリム、シン等、色々とオリキャラは出しているんですが、登場回数からしてレイクしか目立ってないんですねOTZ



やはりゲームの登場配分とかが原因なんでしょうかね汗





よくイラスト頂くんですが9割がレイクです



他のオリキャラもある程度知ってもらうにはどうすればいいだろう…

となるとやはりゲーム登場回数を増やすか、ブログに沢山絵をうpしたりでしょうかね。



せめて、直樹・ラルガ・フーリンの3名は…

実はこの3名ラクガキでよくうpしていたんですが、まだ正式にはゲームに登場していないんですね。


↑てか上に書いたオリキャラ知らない人が多いような気も


やはりレイクだけだと何かバランス悪いという感じがするんです(^_^;)



だからと言って無理矢理他キャラを知っとけよ!なんて事はいいませんし、
レイクを描くな!ともいいません(むしろ描いて頂きありがとうございます)

あまりにもレイクだけに苦労ばっかかける訳にもいかないんですね。



まぁ代表キャラはレイクでいいんですけどね。

1キャラだけしか描いていないと絵練習的にもアレですしね。





今後は様々な個性的なオリキャラを沢山ゲームで活躍させたいと思います


以上、どうでもいい個人的意見なブログでした

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 10:41, 履歴)
んーとー。
「それ以前に他人の人キャラかけない私はどうなの」
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/05 11:03, 履歴)
・・・(°°;)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 17:31, 履歴)
「なんか言って下さい。。。」
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/05 18:07, 履歴)
何と言えばいいんだろう…(^_^;)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/05 22:42, 履歴)
言葉に迷うのですかー。
さいですかー。(悲
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/05 23:16, 履歴)
んーとー。
「それ以前に自分のオリキャラかけない俺はどうなの」
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/05 23:33, 履歴)
あのですね…誰も「レイク以外のキャラ絵少ないから誰か描いてよー」とは言ってません(^^;


私だって未熟は未熟な奴ですよ。
お互い頑張っていきましょう( ^^) _旦~~
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/04/05 09:19, 履歴)
アイコンがレイクだからというような気もします・・・

いこさみも、緑以外の絵は
めったに貰えません(^^;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/05 10:20, 履歴)
なるほど(^^;
今度別キャラのアイコンに変えようかな…
Icon mini cdv30200(投稿日:2013/04/04 21:58, 履歴)
人様のキャラで描きたいものは
たくさんあるんですよ。
資料さえあれば…
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/04 22:12, 履歴)
資料…ブログやゲームでうpしているんですけれどね…
目につきにくかったんでしょうかOTZ
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/04 18:36, 履歴)
代表キャラが一番多く描かれるのは当たり前w だって主人公でしょう?
こっちは『Mystic Lady』の主人公は琉なのに、
いざ貰った画像を見てみれば圧倒的なロッサ率だよw
Drエキプスとカボチャ仮面に至っては御察し下さいだよ?ww

・しっかりとキャラ立ちさせること。
・代表キャラ以外の単独絵を公開すること。
・誰かの代表キャラ以外のキャラを描いてあげること。

この三つが、サブキャラを描いてもらうコツですぜ

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/04 18:42, 履歴)
ありがとうござます!( ..)φ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/04 18:20, 履歴)
>>おさかなくん
じゃあ僕がちょっと強そうに改造(ry ゲフンゲフン
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/04 18:28, 履歴)
あれ前もしてませんでした(^_^;)?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/04 18:32, 履歴)
>>qhqh123殿
たまには正統派描いて見たら?w
生物の図鑑やサイトを見るとヒントがいっぱい載ってるよ